リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpool応援してはや十数年。liverpoolネタを中心としたブログです。めざせ毎日更新(笑)

ラビオ、リバプールがついにポールポジションか!?

f:id:GK-lab:20190129083515j:plain

アドリアン・ラビオ

ここ最近、このブログで頻繁に取り上げている移籍情報として、

アドリアン・ラビオについてのニュースがあります。

 

そのラビオについて、新しいニュースが舞い込んで来ました!

web.smartnews.com

 

※過去の記事はコチラ

gk-lab.hatenadiary.jp
gk-lab.hatenadiary.jp

 

 

今回ので合計3つほどラビオについての記事を書いたのですが、

全ての報道を鵜呑みにした場合、もう残っているのはリバプールだけなんですが・・・笑

 

今回の記事はイギリス紙『Star』

まぁ、正直大衆紙なので信憑性は低いのですが、「獲得」より「断念」の方が信憑性がありそうですよね。

 

ちなみに、バルセロナがラビオ獲得から撤退という記事を書いたのはスペイン紙の『ムンド・デポルティボ

ここも基本的には大衆紙なのですが、バルセロナの記事に関しては信憑性の高い記事を書くことで有名です。

 

なので、総合的に見てもトッテナムバルセロナがラビオ獲得から撤退した可能性は十分にあります。

 

そうなって来るとポールポジションは前述の通りリバプールのみです。

・・・ひょっとしたら本当にリバプールに来るのでは無いでしょうか!?

 

私が期待しているネクスト・ミルナー

ぜひ赤いユニフォームでアンフィールドの元でプレーして下さい!