リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpool応援してはや十数年。liverpoolネタを中心としたブログです。めざせ毎日更新(笑)

バルセロナ、ラビオから撤退。

 

f:id:GK-lab:20190129083515j:plain

アドリアン・ラビオ

アドリアン・ラビオ。

以前にこちらのブログでも紹介したパリ・サンジェルマン所属の若手ミッドフィルダーです。

 

そして、個人的リバプール獲得候補の最有力候補です。

gk-lab.hatenadiary.jp

 

しかしながら、メディアではラビオ獲得の最有力候補はバルセロナでした。

 

・・・しかし、バルセロナがラビオ獲得のレースから撤退した模様です!

これはリバプールにとっては朗報なのではないでしょうか!?

 

 

web.ultra-soccer.jp

 

バルセロナは来季にアヤックス所属フレンキー・デ・ヨングの獲得を発表しており、

彼の獲得を機にラビオ獲得からは身を引くとのこと。

 

最有力候補のバルセロナがいなくなったのは大チャンスです!

 

現在、彼を獲得しようとしているのは、

リバプールマンチェスター・シティアーセナルチェルシートッテナムバイエルン・ミュンヘンだそうです

 

まぁ、見るからにエゲツないクラブばっかり残っていますが笑

ラビオは幼少の頃からファンだと公言するくらいのリバプールファンです。

 

もし、金額以外のモノで彼を動かせるとしたら、

クラブに対する情熱でしょう!

 

・・・実際に、戦力的にもジェームズ・ミルナーがいなくなった後釜を担って欲しいのです。

ラビオは中盤であればどんな場所でも適正があります。

 

「ポストミルナーとしてアンフィールドに立つ姿を夢見て待っていますよ!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村