リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpool応援してはや十数年。liverpoolネタを中心としたブログです。めざせ毎日更新(笑)

プレミアリーグの歴代南米プレーヤーベスト11

 

f:id:GK-lab:20190124222042j:plain

ルイス・スアレス

英サッカーサイト「90min」より、

プレミアリーグ歴代の「南米プレーヤーベスト11」が選出された様です。

www.football-zone.net

 

カルロス・テベスジウベルト・シウバなどの顔ぶれが懐かしいですね!

テベスマンチェスター・ユナイテッドマンチェスター・シティに所属していながらも好きなプレーヤーでした!

 

そんな中、元リバプールとしてはルイス・スアレスフェリペ・コウチーニョが選出されました。

 

どちらもすでにバルセロナに移籍してしまったプレーヤーですが、

両プレイヤーともリバプールのエースを張っていましたからね。

 

選出されたのは素直に嬉しいです。

 

しかし、そう思うと、スアレスコウチーニョが所属し、ダニエル・スタリッジが全盛期で、

そしてスティーブン・ジェラードがいたあの2013/2014シーズン、SAS時代のリバプールは本当に素晴らしいメンツが揃っていたんですね。

 

今も負けず劣らず素晴らしいメンバーですけどね。

 

・・・一方で「90min」さん。

確かに素晴らしいベスト11なのですが、もう少し勝つためのプレーヤーを補充してはいかがでしょうか?

 

・・・フィルミーノ、入れましょうよ?笑

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村