リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpool応援してはや十数年。liverpoolネタを中心としたブログです。めざせ毎日更新(笑)

ハドソン・オドイがトランスファーリクエスト!

 

つい最近も紹介しました、

チェルシーの若手有望プレーヤー、カラム・ハドソン・オドイ

 

以前の彼の記事はコチラ。

gk-lab.hatenadiary.jp

 

 

その彼が、ついにチェルシー側の新契約を拒否し、

クラブに対しトランスファーリクエスを出した模様です。


web.ultra-soccer.jp

 

しかしながら、ニュースを見ている限りですと、

リバプールに来るという旨の情報が無くなり、バイエルン・ミュンヘンもしくはRB・ライプツィヒに行く可能性が高そうですね。

 

この移籍に対し、バイエルン側が3500万ポンドから4000万ポンドを用意し、

ライプツィヒ買い戻し条項つきの2000万ポンドで対抗するそうです。

 

彼はどちらに移籍することになるのでしょうか?

バイエルンは来季、アリエン・ロッベンフランク・リベリーの両ウィングが退団する予定になっています。

※なんか巷では復帰のニュースも出てますが笑

 

もしかしたら、即戦力の可能性があります。

 

しかし一方でライプツィヒは監督がラルフ・ラングニックです。

彼は若手を駆使して戦っていく監督というイメージがあります。

 

ひょっとしたら、バイエルン以上に重宝されるかもしれません。

 

この獲得合戦、どうなることでしょうか!?

 

 

・・・裏を返してリバプールなんてことは・・・ないでしょうかね?笑

  

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村