リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpool応援してはや十数年。liverpoolネタを中心としたブログです。めざせ毎日更新(笑)

19歳FW獲得に電撃参戦!

 

カラム・ハドソン・オドイ

チェルシー所属、イングランドUー19代表でもあるプレーヤーです。

 

この18歳に目をつけたのがブンデスリーガバイエルン・ミュンヘン

すでに何度もオファーを出しているほど注力しているそうです。

 

しかし、そのオファーに「待った」をかけたクラブが・・・

 

そう、リバプールです。

www.football-zone.net

 

このニュースが出たのはドイツ紙「シュポルト・ビルド」

記事によると、獲得に向けてすでに動き出しているらしく、

リバプール代理人を交えての交渉を行っているとのこと。

 

さて、このニュースはどうなりますでしょうか。

 

チェルシーの若手というと直近でドミニク・ソランケを思い出しますね。

ただ、このプレーヤーとソランケが違う部分のひとつにオドイのポジションがあります。

 

そう、彼のポジションはウィングです。

リバプールハメド・サラーサディオ・マネというウィングの2大巨塔を抱えていながら、ウィングの獲得についてはかなり注力を入れています。

 

ひょっとしたら、下手なビッグネームよりこちらのニュースの方が信憑性があるかもしれません。

 

バイエルンとの獲得競争。

チャンピオンズリーグの決勝トーナメントの前にもう1つの戦いがリバプールバイエルン間で行われようとしているのかもしれませんね!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村