リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpool応援してはや十数年。liverpoolネタを中心としたブログです。めざせ毎日更新(笑)

2019-02-11から1日間の記事一覧

香川真司が彼のいるクラブへ・・・!

香川真司がトルコリーグのベシクタシュへ移籍しましたね。 ドルトムントでの出場機会がなかなか無くて難しい時を過ごされていたと思いますので、この移籍はとても良かったのではないかと思います。 実はこのベシクタシュ。 キャリアは過ぎたものの、割と有名…

コウチーニョ、チェルシーに移籍するってよ。

フェリペ・コウチーニョ どれだけ彼をプレミリーグに戻らせたいのでしょうか笑 今度はフェリペ・コウチーニョがチェルシーを検討されているそうです笑笑 ※前回はマンチェスター・ユナイテッドでした。 gk-lab.hatenadiary.jp ちなみに記事はコチラなのですが…

スーパーコンピュータが叩き出した優勝クラブは?

プレミアリーグもほとんどのクラブが第26節まで試合を終え、 最終節まで残す所あと12試合となっています。 リバプールとマンチェスター・シティが頭1つずつ抜けているイメージですが、 果たしてこの2つのクラブのどちらがプレミアリーグを優勝するので…

アリソンが上?エデルソンが上?

アリソン・ベッカー プレミリーグ第26節、マンチェスター・シティ対チェルシーを生で見た方はいますか? 衝撃的な試合でしたね・・・ そこら辺の記述はまた今度書いてみましょう。 さて、今回はそんなマンチェスター・シティの正ゴールキーパーのエデルソ…

フィルミーノのバックヒールに英注目!

ロベルト・フィルミーノ ロベルト・フィルミーノ。 リバプールにとっての前線の司令塔であり、 ある意味、守備の要でもあります。 そんな彼がプレミアリーグ第26節、ボーンマス戦で披露したあるプレーが注目を浴びることになりました。 www.football-zone.…

ワイナルドゥム、絶不調だった!

ジョルジオ・ワイナルドゥム ジョルジオ・ワイナルドゥム。 プレミアリーグ第26節、ボーンマス戦で圧倒的なパフォーマンスを示し、 MOMに輝いたプレーヤーです。 ※ボーンマス戦のデータや評価はコチラ。 gk-lab.hatenadiary.jp gk-lab.hatenadiary.jp 彼が…

リバプールの魅力

こんなリバプールファンによる、リバプールファンの為の記事を見つけたことに感謝です笑 そして、イスタンブールの奇跡からのファンである私からしたら、 クラブの歴史を知るためには、とても貴重な情報でした。 number.bunshun.jp リバプールには他には無い…