リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpool応援してはや十数年。liverpoolネタを中心としたブログです。めざせ毎日更新(笑)

2019-02-04から1日間の記事一覧

ウェストハム戦のスターティングイレブン《予想》

ウェストハム 前回、昨シーズンのプレイバックを記載しましたが、 今回はスターティングメンバーの予想をしたいと思います。 gk-lab.hatenadiary.jp ついさっき、ジョー・ゴメスの手術のニュースが公式HPより発表されました。 ・・・これまで怪我で泣かされ…

昨シーズンのウェストハム戦をプレイバック!

ウェストハム 今回は間に合った・・・!笑 さて、2月5日(火)の5時よりプレミアリーグ第25節のウェストハム戦がキックオフします。 最大のライバル、マンチェスター・シティがアーセナルに快勝したこともあるので負けられない一戦ですね! さて、今回対…

昨シーズンのレスター戦をプレイバック

お詫び。 この記事は過去に書いた対レスター戦のプレイバックになります。 まさかその次節のウェストハム戦前のアップになってしまいました。 いまさら興味ないよという方もいるか思いますが、 もしお手すきであればご覧いただけると幸いです笑 ・・・ いよ…

バイエルン、オドイ獲得を断念か・・・

記事から「もうダメだ・・・」と悲鳴があがっています笑 バイエルン・ミュンヘンがチェルシー所属のカラム・ハドソン・オドイ獲得を諦めた様です。this.kiji.is 以前の彼の記事はコチラ。 gk-lab.hatenadiary.jp gk-lab.hatenadiary.jp どうやらチェルシーが…

フラムで再起。

ラザル・マルコビッチ ラザル・マルコビッチ。 移籍当初、彼はかなりの期待を抱かれたプレーヤーではないでしょうか? しかしながら、スタメンの定着はできず、ローン移籍をくりかえしていました。 gk-lab.hatenadiary.jp ・・・上記の様に、以前も彼につい…

彼の強さは技術だけじゃない!

アンドリュー・ロバートソン アンドリュー・ロバートソン。 もはやリバプールにおいての不動の左サイドバックですね。 ではなぜロバートソンはリバプールにおいて不動の左サイドバックになり得たのでしょうか? 技術でしょうか? 運動量でしょうか? はたま…