リバブールFCが好きな人、ちょっとおいでよ

liverpool応援してはや十数年。liverpoolネタを中心としたブログです。めざせ毎日更新(笑)

2019-01-26から1日間の記事一覧

サラー、レアルに移籍するってよ。

モハメド・サラー 某有名な作品のタイトルを以前にパクっただけでなく、 もう一回使うという愚行に走ってしまいました笑 gk-lab.hatenadiary.jp ※パクった記事がコチラ笑 モハメド・サラー。 今回、彼がTwitter、Facebook、InstagramなどのSNSをやめたことに…

19歳FW獲得に電撃参戦!

カラム・ハドソン・オドイ。 チェルシー所属、イングランドUー19代表でもあるプレーヤーです。 この18歳に目をつけたのがブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘン。 すでに何度もオファーを出しているほど注力しているそうです。 しかし、そのオファーに…

ご老寿サポーターに心意気なプレゼント!

リバプールが104歳のサポーターに対して、心意気なプレゼントをした様です。 やはり、こういったチームのファンであることを誇らしく思います♪ web.ultra-soccer.jp 104歳の誕生日を迎えたベルナルド・シェリダンさんに、 19日のリバプール対クリス…

B・メンディより上か!?ロバートソン!

アンドリュー・ロバートソン 最近、アンドリュー・ロバートソンの記事が多い気がしますが笑 gk-lab.hatenadiary.jp gk-lab.hatenadiary.jp きっと、私がもの凄いロバートソンが好きなんでしょう笑笑 ・・・さて、今回もロバートソンの記事です笑 web.smartne…

お疲れ様、ジョンソン!

グレン・ジョンソン。 2009年から2015年までリバプールに所属していました。 その後はストーク・シティに所属していましたが、21日に引退を発表をしました。 www.soccer-king.jp 思い返してみると、リバプールには7シーズンくらい所属していたん…

プレミアリーグ、最も市場価値の高いベスト11

今、サッカー界で最も苛烈な戦いが繰り広げられているリーグ。 プレミアリーグ。 その中で最も市場価値の高いベスト11が発表されました。 リバプールの選手もその中に3選手ほどノミネートされました。 www.football-zone.net メンバーはリバプール、マン…